スイーツくまちゃんチャーム | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

ず~~~っと何とな~くだけど
「ちっちゃいくまちゃんのぬいぐるみ」に
スイーツを飾り付けたらどうだろ?って考えてて、
でもプニの性格上なかなか行動を起こさずにいました。ガーン

ところが、おとつい友達に作った
くまちゃんのチャーム付きボールペンがあまりにも可愛くて。
恵子ちゃん2


作りました。チョキ
くまちゃんペン

いちごとブルーベリーの髪飾り
おなかにハートのアイシングクッキー
星形ホワイトチョコのブレスレット
スカートはチョコレート屋さんのリボンを使用しました。

スカートの色に合わせてチョコドーナツと
いちごのサブパーツです。ニコニコ

くま&ぬいぐるみ好きなプニには
「うひょひょラブラブ」な作品になりました~