バレンタインチョコ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

男子フィギュアスケート、羽生結弦君金メダル取りましたね。
おめでとう。すごいね。
プニプニもドキドキしながら応援してました。(ノ´▽`)ノ

フィギュアスケートの前にバレンタインデーなので
チョコ食べました。

NIKKEIプラス1「自分にも贈りたいチョコ」3位に選ばれた
パティシエ•エス•コヤマ「DNA京都2013」が気になったので
ゲットしました。

黒大豆しょうゆ、米麹味噌、ユズなど日本の食材を
チョコの中にギュッと閉じ込めたチョコが8種類です。
昨日は金胡麻と番茶を食べたけど
味がしっかりしてて一口食べただけで口の中に広がって
なめらかなチョコが溶けていきました。(´∀`)
あと6種類楽しみだにゃぁ。

VDチョコ