ふくぶくろ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

ハンドメイドショップの福袋を買ってみました。
初めて買うし中身もわからないので一番安いのを買いました。

中はこんな感じでした。
ふくぶくろ

カップグラス、カニカン付きストラップ、クロックスビッツキャッチパーツ、
お皿3種類、プラパーツ、アクリルパーツがたっぷり入ってました (^∇^)

たっぷりなんだけど、どう使っていいのかハテナ???なのもたっぷりです (^_^;)

でもせっかくなので何かに使ってみようかな。