今週は、「手放し」がテーマ。

今日は、もう着ないだろう服をリサイクルへ出した。

医療保険を見直した。掛け金が毎月約1000円減ることになった。

そして、身体のことを考えて、通勤には自転車を使わないで徒歩で行った!
自分のために。

息子は大丈夫。