以前から、何度も、このブログでお伝えしておりますが、

 

「おとり広告」「おとりDM」は、たくさん散見されます。

 

楽待や、健美家といった、サイト内にも、平気でおとり広告(おとり物件)を掲載している業者もあります。

 

また、投資マンションを所有すると送られてくる、おとりDM(○○○○万円で買い取ります的な)も、

 

溢れるくらいご自宅に届きます。

 

これらを真に受ける方もまだまだいらっしゃいます。

 

当社のお客様には、事ある毎に、注意喚起をしておりますが、

 

どうしても、その魅力(おとりDMの提示金額)に負け、相手業者の問い合わせし、結局は騙された!

 

って方もいらっしゃいます。

 

「あれだけ言ってたのに~」って、毎度、思います。

 

今や、買い取り業者(ブツ上げ業者)に、悪徳会社が多い様に感じています。

 

ホント、なんでもありの営業で、非常に安く物件を売らせようと仕掛けてきます。

 

また、最初から、違約金目的でアプローチしてくる業者もあります。

 

何度も申し上げますが、

 

甘いお話には、必ず裏があります。

 

だから、それらの業者には、近づくことも危険なのです。