中古区分販売の最大手企業の、リ○シーさん(分かる人には分かるはず!)

 

販売物件の確保、めちゃくちゃ大変みたいです。

 

それに付随しての、営業マン達のノルマ達成も大変です。

 

先日、とあるお客様から教えてもらった事です。

 

「リ○シーから、物件を買ったんですが、書類上のミスや、言ってることが違ってきたりで、

 

 諸費用引かないと買わないと言ったら、すぐに、値引いてくれた。」

 

「色々とクレーム言ったら、月々の手数料のサービスをしてくれた。」

 

と。

 

それだけ、営業マンのノルマ、キツイのでしょうか。。。

 

やはり、お客様とは、WINWINの関係が保てないと、健全な関係を維持することはできなくなります。

 

ちょっとうるさく言えば、すぐ値引いてくれる様な販売会社

 

果たして、信用できるものなのかどうか???

 

高額な投資用の新築マンションを販売している会社に、言ってみてください。

 

●頭金5%値引き

 

●諸費用値引き

 

恐らく、どこの業者も、すんなりと値引くはずです。

 

そんなもんが、投資用新築マンションなのです。