以前から何度かブログに書いてますが、

 

ブツ上げ業者から届く、「嘘DM」

 

マジで、迷惑します。

 

実際、私の自宅に届くDMですが、

 

都内の業者の、タング〇ムさん、

 

今月届いたDMでは、「1420万円で購入希望者がいます」

 

先月届いたDMでは、「1280万円で購入希望者います」

 

そもそも、家賃額も知らない、管理費、修繕積立金の金額も知らないのに、購入希望者がいる?

 

購入したい物件が、どんな入居状況か、いくらのランニングコストも知らずに、購入なんて、

 

「誰がするんじゃー!」って感じです。

 

また、次は、都内の業者、エルズ〇ームさん、

 

上記(タング〇ムさん)と同じ物件で、まさしく、本日届いたDMでは、

 

「1940万円で購入希望者がいます」

 

と。。。タング〇ムさんより、はるかに高い。。。

 

確実に、やってます。やりすぎてます。。。困ったものです。

 

実は、この物件、私がいくらで買ったのか・・・

 

約900万円で買いました。。。

 

エルズ〇-ムさんの金額では、1000万円も利益が出る。。。

 

もし、これが、素人オーナー様でしたら、この嘘DMを信用してしまう方もいらっしゃるでしょう。

 

オーナー様自身が賢くならないと、まんまと騙され、大きな被害を受けてしまいます。

 

投資マンション、買うのも、売るのも、やはり正確な情報収集が必要ですね。