通信販売会社の「夢グループ」の、元部長らが、会社に損害を与えたとして逮捕されました。

 

ユニークなTVCMで有名ですね。

 

所謂、「横領」「着服」ってやつです。

 

高級車や、遊興費に使っていたらしいです。

 

バレないと思っていたのでしょうか?

 

バレた時のリスク、考えていなかったの?

 

こんな大々的にニュースになってしまって、実名までも晒されて、、、

 

やはり、アホとしか言いようがないです。

 

私の方でも、そろそろ動き出さないといけない案件があり、

 

追及してやろう、と思っています。

 

わずかな金額で、一生を棒に振るヤツ

 

私には、考えられないです。

 

同業者の方々とお話すると、

 

この手の、「横領」「着服」「キックバック」

 

色々問題を抱えている会社、少なくありません。

 

お金には、潔癖でありたいと思っています。