なんだか、とんでもないヤツだったみたいですね。

 

この人。。。

 

大谷選手の銀行口座を、ザックザック、私用に使っていたとか・・・

 

しかも、問題が発覚し、大谷選手に、口裏合わせまでお願いしていたとか・・・

 

もはや、常識、非常識が通用しない人なんでしょうね。

 

私の周りにも、こんなアホ、いました・・・

 

刑事罰を受けても、民事罰も当然あります。

 

払える、払えないの問題ではないです。

 

今後、逃げ回る様な人生を送るのでしょう。

 

自分だけの問題だったら、自業自得ですが、

 

家族、親族、みんな、後ろ指をさされます。

 

どんなに肩身の狭い思いをさせるのか、、、それが、どんなに罪なことか、想像できないでしょうね。

 

お金のトラブルは、ほんと、周りを不幸にしてしまいます。

 

金額の問題では決してありませんよね。