表題

 

何か、セールストークみたいですが。。。

 

実際、大切なことなんです。

 

毎日、いろいろなお客様から相談をお受けしていると、

 

つくづく、「信頼できるパートナー」って大事だと気付かされます。

 

ここ数年、たくさんのお客様をご紹介いただいている方と、先日、久しぶりにお会いしました。

 

このお客様も、以前、東京の新築投資マンションを騙されて、5部屋ご所有されておられましたが、

 

私との二人三脚で、うまーく、損切りなしで、売却でき、晴れて解決に至った方です。

 

「新築の投資用マンションを販売している輩は、ほとんど悪党ですね・・・」

 

「投資マンションのセールスマン、信用できないヤツが多いですね・・・」

 

と、おっしゃっておられました。。。(私も以前は、新築の営業マンでしたが・・・)

 

先日、ご相談いただいたお客様は、サブサブの問題をお抱えで、

 

しかも、家賃入金が止まっている状態で、とある都内の不動産会社に相談されました。

 

結果、サブサブの問題は解決せず、家賃の回収も動かず、

 

物件だけ、買わされてた、、、

 

もし、私にご相談いただいていたら、、、

 

信頼できるパートナーになります!