新年明けましておめでとうございます!

 

なかなかの正月ボケで心も体も緩みっぱなしです、、、

 

サクッと切り替えます!

 

さて、当社は本日からスタートです。

 

スタート日は、年賀状や郵便物の整理、メールチェック、挨拶回りと、バタバタします。

 

いかに、効率よく動くか、非常に大切な日ですね。

 

また、数日後にはえべっさんもありますー 酒 酒 酒

 

今日の報道で、「深キョンの熱愛発覚」とありました。

 

お相手は、同業者の会長 杉本氏

 

なかなかうらやましい限りです。

 

今年は、私達の業界(投資不動産業界)は、徐々に厳しく?なるのではないでしょうか。

 

昨年のシェアハウス問題、不正融資などの問題が起き、金融機関の融資姿勢がかなり変わってきました。

 

悪い業者は、廃業、解散、雲隠れ、などで淘汰されていくとは思いますが、

 

アパート販売からワンルームにシフトチェンジする業者も現れています。

 

私たちPropertyIDは、正々堂々と今のビジネスを真っすぐに邁進するだけですので、

 

今年も関係各位の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。