どこもかしこも 「セミナー」 してますね。

 

皆様、疑問に思いません?

 

当然、販売会社は、「一等地の物件が今ならいくらで・・・」とセールスします。

 

毎回毎回一等地で・・・と販売します。

 

・・・・一等地はそんなに存在しません。

 

やはり、情報弱者を狙った販売手法としか思えないですね。

 

「節税」 「年金」 「保険」 「自己資金なしで」 「有名人来ますよ!」 「プレゼントあります」

 

などの広告を打ってます。

 

うーん、どうなのかな~

 

ある程度、割り切って参加される分は良いのですが、ほとんどがネットで情報収集できる様な事しか教えてくれない! と、先日、ご相談頂いたお客様がおっしゃっておられました。

 

しかも、「35年間の家賃保証押し!」 そのお客様は、「ほんまかいな―」と、不信感があったので購入には至らなかったみたいです。

 

「たくさん、家賃保証の問題、裁判になっとるがなー」 と。

 

その後、案の定、「その後どうですかー」 「またまた良い物件が出ました」 「値引きします」

という電話ラッシュだそうです。

 

この様なケースで新築を購入された方、色々見直された方が良いのではないでしょうか・・・