こんにちは!松本です!


ブログ、かなり書けてませんでした><
みなさん、お元気でしょうか?!


最近はお花の発送も落ち着き、春の準備に忙しくなっているところです。
種まきも順調にすすんでいるようです!

今年も去年と変わらず、沢山の品種を取り扱う予定です!
野菜苗・花苗の予約販売の準備も着々と進んでいます!

どうぞお楽しみに>w<




秋に植えたお花の様子はどんなかんじでしょうか^^

イチカワで植えたお花たちは順調に大きくなっていますよー!

プランテーションイチカワの和みブログ

葉牡丹がすごくきれいですよね!

ビオラも沢山花をつけてお庭がすごく賑やかです!
やっぱりお花はいいですね>w<

お庭自慢メール・・・いつでもお待ちしてます~♪



現在、九州は雪がちらちらと降っています。
寒いですが・・・みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいねー!

では、また^^