こんにちは!松本です!


この前、店長の娘のかえでちゃんが会社に遊びに来てたので、
一緒に会社の玄関に飾るお花を植えました!

プランテーションイチカワの和みブログ

悩むかえでちゃんを盗撮にひひ

お花が好きなようで、配色や全面背面を考えながら
バランス良く植えていましたよー!

またお花が沢山咲きだした頃に写真UPしますねー!
小学5年生の配色センス・・・楽しみです>w<


仕返しに私も写真とられたので載せます!
載せる約束しちゃったので笑

プランテーションイチカワの和みブログ

米袋がなんとも似合いますね!笑
はずかしいシラー



最近、本当に寒くなってきましたね。
猫も寒いのか四六時中まとわりついてきます><

プランテーションイチカワの和みブログ

まんまるドキドキ
幸せそうでなによりですにひひ


短いですが、今日はこの辺で~ブタ