あけまして

おめでとう

ございますm(*_ _)m

今年も

よろしく

お願いしますm(_ _)m

朝から調子悪い日。。

めずらしぃ!

いつも

昼前に

今日の体調決まるのに

なぜか朝から調子悪いぃ。。

友達から40件以上のラインで

あけおめの挨拶してくれてるのに

返信ができない

•́ω•̀)

夕方前に安定剤飲んだ!

ぢゃあスイッチオン状態💧

痩せたいし

歩きたい!

歩こ!

さっさと用意して

外出た!

寒いけど

歩いたら

温まるやつ笑

1時間くらいは

歩いた笑



帰って寝込む事なく

過ごした笑

でもご飯食べてしまった笑

歩いた意味あるんかな?

どーやったら痩せるんやろ(›´ω`‹ )

嫌になってくる(* ̄∇ ̄*)

明日は身内で集まるから

調子悪くなれへんやつ

m(*_ _)m

正月大変やぁ。。