新商品入荷です! | pilz

pilz

手芸店PILZのblog

梅雨が明けて毎日暑いですね~晴れ
夏はやっぱりTシャツですよね!と言うことで...

ヒマワリシャドウピクチャーT(pigeon) ¥3200ヒマワリ



楕円の端をカットしたような形のTシャツに、影絵のスクリーンプリントをしてみました。
生地も適度な厚手で透け感も無く、プリントも洗濯に強いラバープリントなので丈夫いと思います!
丈が長めなので、スカートやパンツにインしてもかわいいかなぁと思いますリボン
夏のお供に是非!!


ビックリマークと、そうそう、忘れてましたが...
いつも一緒に出店してましたオネがハンドメイドマーケットのminneでお店を開きましたので、オネファンの方は必見ですよ~!
新商品も開発中らしいので、そのうちアップされるのではと思います!
宝石紫宝石ブルー陶器のアクセサリー:オネ宝石白宝石赤