商品追加しました! | pilz

pilz

手芸店PILZのblog

随分ごぶさたしておりました...手芸店ピルツです!
ネットショップへ載せていなかった商品をアップしましたので(やっと!)、もう初夏の陽気ですが、よろしければご覧下さいませ~晴れ


クローバー丸い襟のブラウス(white/black)クローバー


少しパフスリーブになっている、ガーリーな丸い襟のブラウスです。
ブローチは取り外しができますので、違うブローチを付けたりと、いろいろ楽しんでいただけます。

クローバー丸い襟のブラウス(white dot/gray dot)クローバー

こちらはラフな水玉柄です。
シワ加工の生地なので、カジュアルに着ていただけるかなぁと思います。

クローバー丸い襟のブラウス(cat)クローバー

遠目で見るとなんだろな~という感じですが、猫が伸びというかビックリしている柄ですにゃー
柄に負けないインパクトの大きめブローチにしました。

クローバー丸い襟のブラウス(ribon)クローバー

この生地を発見した時は、丸い襟のブラウスにピッタリだなぁ~と思ってしまいました。
(こちらはブローチが付いてないので、ご了承くださいませ!)

クローバーカシュクールワンピース(navy/beige)クローバー

季節の変わり目になると、羽織ワンピースが気になりますよね~。
薄手のリネンなので、今の時期に丁度いいかなぁと思います。

クローバーカーディガンジャケット(check)クローバー

こちらはもう時期が外れてしまいましたが...ついでに載せておきます。
ちょっとおじさんっぽくしてみました。
着ると自然と前が重なる感じで、後ろから見ると丸い感じで、なかなかかわいく出来たなぁ~と思ってます。
(着画の白い方は生地が無くなってしまいました!)

以上です!



あとは、ピアスをかなり前から作っているのですが、、、もういいかげん完成させます~近々載せたらまた宣伝します!