ピアノ&リトミック講師、西坂恵美です。

 

🐿🌰🍁🍂🎃🍁🍄🌰🦔🍁🍂

 

重大なお知らせです。


 教室が移転します。


香川県丸亀市

↓↓↓

佐賀県佐賀市


移動距離、約500キロ


20年ぶりに佐賀市に住むので、

なんだか不思議な感じですが、

年明けに教室を開室するために

リフォーム業者さんと打ち合わせ中♡



   

サウンド・ベールピアノ教室

音楽を楽しむことを大切にしてレッスンをしています😊親子3世代で通って頂けるピアノ教室です。

 

👉ホームページ 

 

オンラインレッスン開講♪

対面&オンライン&動画添削に対応したハイブリッド型教室です。

 私がピアノを始めたのは4歳からです。

何となく覚えているのは、

褒められたら嬉しい。

注意されたら怖い。

と感じていたレッスンです。


ピアノがひくのが好きだから。

なんて考えたこともなかったなー💦


小学生の時に受けたピアノコンクールをきっかけに、どんどんピアノを弾く時間が増えていきました。

単純に、

「あの賞状とトロフィーが欲しい✨️」

と思ったからです(笑)






でもね。
そんな理由で音楽を続けると、どんどん苦しくなるんですよね😅

そして、ピアノだけを習っていても上手くならない事を後に知るのです。

そう、
「音楽的な才能と整った環境」

どちらも無い私はそれは大変でした。
それでも、
「音楽とピアノが好き」
だけで続けて来れました😊✨️

教室に来てくれる生徒さん達には、
楽しく、安心して
レッスンとピアノを続けて欲しい
と願っています。

ピアノが楽しい!
レッスンが楽しい!

そう言って貰えるために、日々更新しながら
教えたり、演奏したりを続ける事が楽しくて、
これからもずっと続けて行きたいと思うのです照れ



 

 

新規生徒さんを募集しています。

お問い合わせはコチラ🎶👇

 

 

 

Instagramにて発信中🎹

Instagram👈
 

 

 

  

 

 

サムネイル

24時間受付中。
​お問い合わせはこちらから♪
 

 

友だち追加