みなさん、こんにちは(*^-^*)

ピアノ&リトミック講師 にしざかえみです(^^♪

 

 

    

サウンド・ベールピアノ教室

音楽を楽しむことを大切にしてレッスンをしています😊親子3世代で通って頂けるピアノ教室です。

 

👉ホームページ 

 

オンラインレッスン開講♪

対面&オンライン&動画添削に対応したハイブリッド型教室です。

 

     明日から4月ですね(゚д゚)!💦

びっくりするほど毎日が早いです。。

 

教室では、平和にレッスンが続いています。

そして、レッスン中はピアノの音と共に、笑顔と笑い声が絶えません



私も生徒さんもそれは一生懸命に取り組んでいるんですよ合格

みんな本当に成長したし、楽譜も読めるようになってきたし、音楽的に弾けるようになってきました。

 

あら、いいのかな。

これで(笑)

 

Instagramにて発信中🎹

Instagram👈

 

 

  


サムネイル

24時間受付中。
​お問い合わせはこちらから♪

友だち追加