みなさん、こんにちは🌸
ピアノ&リトミック講師、にしざか えみです。
12月に丸亀市猪熊美術館内にあるホールで発表会を開催します。
残り2週間となり、教室内はバタバタムードになってきました😆
初めて参加する年中組さん達も、弾かないーと言いつつ弾いてみたり。
ニッコリして弾かなかったり😭
親御さんと生徒さんと私の3人でタッグを組んで、発表会に向けて頑張っています♪
教室はようやく5年目に入りったばかり。
出演する生徒さんはみんな小学生以下ですが、バリエーション豊富な内容になりました。

今回はドラマーの生田さんにゲスト出演して頂いて、ピアノとドラムのデュオコーナーがあります🥁
また、昨年に引き続き親子連弾も数組出演予定です✨

コロナ感染対策もしっかりしながら、準備も頑張ろうと思います❣️


只今、レッスン枠は埋まっています。
大人の生徒さんのみ募集中です。

nishizaka11@gmail.com
西坂まで。