皆さんこんばんは。

ピアノ&リトミック講師、にしざかえみです。


先日、坂出市民芸術祭にピアノソロで出させて頂きましたニコニコ

舞台でのソロは、思い返せば10年ぶりくらいですびっくり

ラフマニノフ作曲 

楽興の時4番



激しい曲を弾くことは滅多にないのですが、コロナ生活の不自由さを表現するにはこれだ!

と、勝手な解釈でピンときた曲でした。


お陰様で無事終わり、初めましての方ばかりの中でしたが、温かい雰囲気で過ごさせて頂きましたドキドキ

普段の生活➕練習に、上原先生のオンラインレッスンで鍛えてもらいヘロヘロな毎日でしたが、終わった後の充実感と爽快感がご褒美に用意されていました照れ

来年もまた弾いてくださいねーとお声かけて頂いたので、頑張ろうかなと思います音譜


ただ今、教室は満員となっております。

大人の生徒さんのみ募集中です。


お問い合わせは

nishizaka11@gmail.com

西坂まで。