こんにちは😄

ピアノ&リトミック講師 にしざかえみです。

先日、体験レッスンに来てくれた方が入会してきてくれました🎶



小学3年生の生徒さんで、初めてピアノを習うのだそうです。

遊びで弾いてはいましたが。。

と聞いたので、早速色々弾いてもらい最後は両手で弾いてみよう!と無茶ぶり😆💦

かと思いきや、流石3年生❣️

一生懸命理解して、先の事も予想して両手で弾いてくれました✨

これからのレッスンが楽しみです爆笑



ただ今、小学生以下のレッスン枠は満席になっております。

大人のためのピアノレッスンの時間帯は、若干の空きがあります。

レッスン枠に空きが出ましたら、ブログにアップさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。