久しぶりの投稿になってしまいました😅
ピアノ&リトミック講師の西坂 恵美です。
年明けからバタバタと落ち着かない日々を過ごしていましたが、ようやくひと段落つきました。
お陰様で体験レッスンや新入会の方もいて、嬉しい忙しさです✨


新年度のレッスン時間の変更なども滞りなく出来て、本当に良かった✨
サウンド・ベールピアノ教室を丸亀市で開講して4年目になりました。
年少さんの生徒さんが急に増えて、心身共に鍛えられています☺️(笑)
お陰様で、にこやかに爽やかにどんどんカリキュラムを生徒さんに振れるようになりました😁
また、難易度の高い曲を弾く生徒さんもいて、伝える事の楽しさを日々実感しています。
上手く弾けなくて、泣きながら練習していた日々も無駄ではなかったんだなと思うのです😊