みなさん、こんにちは!
ピアノ&リトミック講師の西坂 恵美です。
 
11月23日に開催したピアノ発表会が無事に終りました照れ
香川県に越してきて初めての単独開催です。
スタッフは私のみで、終始バタバタしていましたが💦
リハーサルの時よりもみんな本番のほうが上手でびっくり!
子どもって素敵な底力を持ってるものですねーキラキラ
 
 
リハ中の様子

 

少人数ながら、ソーシャルディスタンスを取りまくって、600名収容の大ホールでの開催でした爆  笑

関係者限定だったこともあり、聴きにきてくださったご家族も多かったです。

 

 

 

   生徒さんの発表会の感想

 

 たくさん練習を頑張りました。

発表会はとっても楽しかったです。

先生、風船ありがとう♪ (小1 女子)

 

本番は緊張しなかったよ!

発表会、楽しかったです。(小2 男子)

 

泣きながら練習したのは初めてだったけど、

本番で上手く弾けて良かったです。(小5 女子)

 

保護者様の感想

 

アットホームな雰囲気の素敵な発表会でした。

本人も緊張せず弾けて、楽しかったようです。

 

2曲もうちの子が弾けるのかな?と随分心配しましたが、

練習も楽しく取り組めて、しっかり弾くことが出来ました。

 

バルーンに記念品に講評と、たくさんのお土産を用意してくださって

ありがとうございました。

祖母も曾祖母も楽しかったそうです。

 

大きなホールで一人で弾くだけでも大変なことなのに、

楽しかった!と言える生徒さんたちがすごいと思いましたラブ

 

 

照明の色も変えて頂いて音符

飾っていたバルーンは参加賞になりました。
みんな大喜びキラキラ
 
発表会、第二弾もブログにアップしたいと思います爆笑
 
現在の空き状況
火曜日 14:50~ 1枠
 
新年度からレッスン枠を増やす予定です。