みなさん、こんにちは!

ピアノ&リトミック講師、にしざか えみです。

 

 

2~3歳で音感ばっちり!まねっこ歌が完璧に歌えて

リズムに必要な絶対拍感が身についてきます。

いい音に反応できる耳も育ちますよ。

 

 

サウンド・ベールピアノ教室では、2歳から音楽リトミックでの個別レッスンを行っています。

もちろん、レッスンの中ではピアノも弾きますが、メインは音楽学習です。

ピアノを弾くようになった時に困らないように、

 

・拍感

・音感

・音楽から感じる情報のインプットとアウトプット

 

が育つカリキュラムを組んでいます。

それぞれの詳しい説明は、また後ほどさせて頂きますね(^^♪

 

 

レッスンでドレミおはじきと指番号の学習中。小さな手がかわいいです♪

 

何でも疑問を持つことなく全身で吸収できる2歳~4歳は黄金期です。

私の覚悟と気合を音楽に乗せて(笑)

30分ノンストップレッスンです!

 

 

教室案内♪

 

お問い合わせ🌸

 

サウンド・ベールピアノ教室HP