皆様、こんにちは!

ピアノ講師の西坂 恵美です(^^♪

7.8月は新しい教室の準備やら子どもの夏休みやらで、

ドタバタしておりました(*´▽`*)

 

が、無事にピアノ教室を開室することが出来ました♪

壁塗りも、防音壁も、主人や子どもに手伝ってもらい、全部手作りです(^^)

壁は桜色と薄いミントグリーンの2トーンで、落ち着くお部屋になりましたニコニコ

丸亀市城西町にある、寺田酒店2階奥のお部屋です。

20畳はあるので、リトミックも音感トレーニングも伸び伸び出来ます。

さて、これからチラシ配りと体験会の準備ですニコニコ

体験レッスンも1件申し込んで頂きました♪

新しい出会いに感謝しながら、恩師に教えてもらった

「一歩ずつ」

私にできる一歩を重ねて行こうと思います。