浴衣で遊び隊 | Pのたわごと

浴衣で遊び隊

今日は大阪の服部緑地公園で行われた

OTODAMA06に参戦して来ましたが、

昨日はラル友のYんことT坊と3人で

遊んで来ました。

浴衣で。

暑くて死ぬかと思いました・・・

でもどうしても浴衣が着たかったのですわ。

WTCの展望台に行こうということで

行って来ました。

サマソニだって分かってたけどね!!

実はサマソニの日に展望台に来るのは

2回目です(笑)

数年前にラル友のユニと来たなあ。

浴衣

海

↓ちなみにサマソニの人たち。

上から撮ってみました。

いやあ凄い人だわ。

サマソニ

展望台でまったりしまくった後、

着替えて梅田へ行って

BLEACHのミュージカルを見て来た

ラル友@ヲタ組の

HとユニとKほ嬢に合流してきました。

お土産に主演者の生写真貰ってしまった・・・(笑)

それにしても今年はいつも以上に

沢山ラル友と遊んでます。

素敵♪