あ、そこはラルカフェ! | Pのたわごと

あ、そこはラルカフェ!



サイト改装してみたのはいいけど

BBS付け忘れたり色々と落ち度が(笑)


+++++++++++++



さっきとある番組見ていたら、

オリエンタルラジオと安住アナが

渋谷のBEAMの前に居てました。

J-POPカフェの看板はラルクVer.じゃ無かったな。


そういや吉本入ってるんですかね、あそこ。

看板ありましたものね。

芸人さんの出待ちの人多かったもんなー。


3人で青山のキルフェボンの

ケーキ食べてて羨ましかったです。

キルフェボン行きたくなってきた(><)

京都にもあるんですよ。

学生の頃、たまに行ってました。


++++++++++++++++++


今日の驚いた出来事。


ラル友@関西組の

kよな(3人子持ちの主婦)

から、

acidのライブ最終日の映像が届きました。



予想外の出来事にびっくりするやら、

嬉しいやらで。

お手紙も付いていて、


「一番下の中2(の娘)が」



という一文に

思わず叫ぶ。



あれ、確か前会った時は

ちっちゃかったよね・・・

小学生じゃなかったっけか????

あれ??あれええええ?????

でも考えたらREALの時やから

2000年で6年前。




辻褄合うわ!!!


Σ(@口@)