アイテムが拾えない~☆ | Pのたわごと

アイテムが拾えない~☆

安楽椅子探偵 の解決編はまだ見ていません

Pですこんにちは。

だからりんさん とこのブログも、

てむさん とこの日記も

読めません(笑)

犯人誰だったんやろう。ドキドキ。


今日は夕方から中学時代の友達らと

女だらけでお食事です。

久々に会える子もいるので楽しみ。


***************


メロパーク てサイドバーに貼ってあるものです⇒

たまにアイテムが現れるんですよね、

拾うとウインドウ内に色々咲かせたり出来るんです。

現在3つ拾ってあるのですが(今は未使用なので殺風景ですが)


この、たまに現れるアイテム、

自分とこに現れて「やったー!」と思ったら

拾えなかったという事態が過去3回も(涙)

システムエラーやって。

システムエラーって何よ!

分かりやすく日本語で説明しなさいよ!(笑)


2度ある事は3度あるってホンマやね♪


拾えなかった物↓



↑【かたつむり】



↑【麦わら帽子】



↑【じょうろ】




調べたら原因不明らしいです。

まあそこまでして欲しいかと聞かれると・・・

・・・欲しいんですけど。ね。



さいでっか



・・・あんたの想いは痛い程分かったよ。