無条件バトン | Pのたわごと

無条件バトン


バナナGet。

サイトのTOP、あれはhydeさんに見えないかもですが

一応限定TOPです(笑)


**********************


無条件バトン。

Happy ending

のケイさんより頂きました♪

有難うございます!!



無条件ってまず有り得ないですよね(笑)

音楽も演歌は嫌とかあるし。

でもここは軽い気持ちで一つ。


【無条件でトキメク○○な人を3人】

+適度に細くてかっこよくて背が高い

+イケメン

+声が素敵



無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)


+地震

+虫

+怖い事件


無条件でお金をかけられる○○を5つ


+好きなアーティストのライブ

+食べ物

+ネット代


5つも無い・・・


無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)


+ラルク

+睡眠

+お金



無条件でバトンを受け取らせる5人


すいません、今回はアンカーにて(>人<)

欲しい人がいらっしゃいましたら

是非♪♪