友達の友達は皆友達。 | Pのたわごと

友達の友達は皆友達。


昨日、

【ドキっ★女だらけの鍋大会】

を開催してきた訳ですが、


    P、

    A(Pの中学時代の友達)、

    K(Pの高校時代の友達)、

Nちゃん(Pの大学時代の友達。学部・学科一緒)、

Dちゃん(〃)、

Mちゃん(Pの大学時代の友達。

       学部・学科は別)


というごちゃまぜメンバーでお送りしてきました。

既婚者1名、残り独身5名。

本当は昨日スネオヘアーのイベント一緒に行った子も

参加する予定でしたが、仕事が入った為に欠席。



初対面同士もいたのですが

すぐ打ち解けて盛り上がって来ました。

さすが皆Pの類友!


広げよう友達の わ!



予約した店の載っていた冊子を忘れた上に、

ヤフーで地図を間違って調べて来たPに

(何故間違うとか突っ込まないで)

皆さん呆れながらも何とか協力し合って

お店に着けましたとさ。

「迷子になりましたー」

とお店に電話して、一旦電話を切って、

しばらくしてからお店の人から

「迎えに行きますよー?」

って心配して電話かかってきたし(笑)

いやあ、ごめんね。



友達の話を聞いて、

TVでやっていたという

叶恭子さまの

「キスキスバァ~イ」

を合言葉に今年は行こうと決めました。

意味分かりませんね。

目指せせれぶ。


鍋中、突然Dに


「PちゃんってB型やっけ?」


と言われる。

何か問題でも?(笑)


Pの鍋での行動を見て突然Dが言ったのですが、

(具の入れ方があまりにも大雑把だったらしい)

そこから血液型の話になり

P以外の全員に


「Pちゃんは絶対B型やな」


と言われてとーーーっても複雑でした(笑)

B型が皆大雑把と思うなよー。

AだってB型じゃねーかよ。

ネットで出来た友達以外でB型って君しかいないんやけどっ。

B型万歳よ?



まあ何しかかなりの盛り上がりで、

セレブに鍋を食べましょうというコンセプトは何処へやら、

狭い店内で相当うるさく騒いでおりました。

笑い過ぎて腹と顔が痛かったよ。


又集まりましょう。

豆乳鍋ももっかい食べたいな。