ねこ耳・メイド・妹。 | Pのたわごと

ねこ耳・メイド・妹。

メイドテツ


先日、TVチャンピョンという番組で

アキバ系オタクさん達の対決だったんです。


友達に教えて貰って途中から見たのですが

めちゃくちゃ面白くてですね。

ラル友のY2とH(共にオタク)にメルしたら


「もちろん頭から見てる!

 勉強になります(笑)」


との事で、それはともかくも


最後優勝した方の3大萌え要素が



ねこ耳・メイド・妹



でした。


そんな訳で(どんな訳)

テツコちゃんにその格好をさせてみました。


てっちゃんはウサ耳だったみたいですが・・・。


そんな訳で(どんな訳)

サイトのTOPのユキはウサ耳にしてみました。

ユッキーのウサ耳には別に萌えません。

ちなみに私は【萌え】と言う言葉が好きではないです(笑)



それでどうでも良い話ですが、

ピンクのタイガースのユニフォーム、

去年ラル友達で


「来年、ラーさん(ラルク)

 のツアーでこれ着るか!!!

 ピンクやし!!」


って言ってた事を思い出しました。

てっちゃんに先越された・・・

(タイガースのだったんですよね???)


てかそんな事忘れてた・・・。

今年優勝決定ですし着とけば良かったかしら(笑)

ドームに着て行けばよかった(><)!!


ってドーム行ってないけど。

皆様のレポを読まなくちゃ!!


明日阪神優勝なのかな・・・

ミナミには出かけてはいかんな。

明日のご飯はキタにしよう。

で、喫茶ラルクで茶だ。

(先週も行ったけど:笑)