Something ELse | Pのたわごと

Something ELse

昨日はサムエルの

大阪でのライブへ行って参りました。


途中からトイレに行きたくなって


サムエル:トイレ=3:7


状態でしたが

曲に感動したり

はしゃいでいる内に尿意は忘れました。

そんなライブ(どないよ)


聞きたい曲がたくさん聞けて

本当良かったです。


又行きたい・・・・

というわけですっかりサムエルモードです。


ラルクのAWAKEを同僚に貸したとき

MDにイグジステンスまでしか

落とせず、

そこから先は一回しかまだ聞いていないのです・・・

オールナイト日本で新曲か!?

と思った曲がアルバムの曲でした(笑)


コメントありがとうございます、

メロ友もちゃんと存じ上げております。

もうしばらくお待ち下さい。



そんな訳で上司がいない内に会社のPCからでした。

仕事しろ。