鼻血フェス。HN由来もしつこく募集中。 | Pのたわごと

鼻血フェス。HN由来もしつこく募集中。

鼻血


ただいま開催中の、

ラルク絵で鼻血なサイトです。

面白いのでお絵描きされる方は

参加してみては?♪

ラルクde鼻血て発想が凄いですよね(笑)


ついでにまだまだ募集中。

あなたのHNの由来は何ですか?

(しつこい?:笑)


こうして聞いてみると本当面白いですね。

「なるほどー!!」って思います。



コメントレス☆有難うございます。


てむりん☆天むすこ。 さん

こんにちは!

実はひっそりとロムらせて頂いております(^^;

ファンだなんて(><* 照れます~(笑)

どうぞお気に入りにしてやって下さい。

何も出ませんが(^^;

元々てむりんさんだったんですね!

天むすがよっぽど好きなのかなあって思っていました(おい)

そうか、チケット取る為にHN占いまで!

名前は重要ですものね。

その時はSMAP良席取れました?今年はありますかね?

SMAP行きたいのですよ~!


蜜ノ介さん

きゃあついに松っちゃんにまで呼ばれるように!(笑)

わー行きたかったなー。

ライブお疲れです。

私はコーヒーカラーという人達の

「ぴーちゃん」って曲につい反応します。

ラジオから「ぴーぴーぴーちゃぁぁぁん」

って歌われた日にゃあもう;

蜜ノ介さんは何で蜜ノ介さんなのですか?(笑)

前聞いたかしら。



奏時さん

こんにちは~♪

以前、奏時さんの渡鬼にラルクな夢に

爆笑しておりました。

ええ、もうそれは絶対「2時」でしょうと(笑)

Vo.さんの庭でHN変える人って多いみたいですね。

庭会員では無いので分かりませんが(^^;

「ムース」も可愛いですよね♪♪