FCイベント♪♪ | Pのたわごと

FCイベント♪♪

昨日、Something ELseのFCイベに行って参りました♪

サムエル、

まだいますから!!

そして、あややの【ずっと好きでいいですか】

サムエルの今井君作曲だと教えてもらってびっくり!!!

PJの神戸で聞いた時に、

「あややにしちゃしっとり系で

 しかもめっちゃ良い曲!欲しいな」

って思っていたの。

好みには逆らえないらしい(笑)

SEL

FCイベで全員にくれたプレゼント。

かなり可愛いでしょ?毎回プレゼント可愛い♪

今回はアンプラグドライブ。

市内の教会でしっとりと数曲聞かせて頂きました。

もうあまりにも素敵で

途中寝るかと思いました(えー)

生歌で寝られたら相当の贅沢。

途中途中のMCは相変らず爆笑。

(*この人達、喋り面白い上に長い。

 いつもライブ中に巻きがスタッフから出される位長い)

何故か血液型調査を始める3人。

(ちなみに、サムエルはAB、B、Bの

 凄まじい組み合わせ)

伊藤:「B型の歌とか作らないとダメかもね。

    あと血液型に分けて、B型限定ライブとか」

今井:「A型は真面目だからちゃんと歌聞くとか調査するんだ(笑)」

やってそれ(笑)

毎度毎度ファンにメンバーからお題が出されるんですが

今回難しくて、

「サムエルを知らない人達に5・7・5で紹介して下さい」

とか。結構皆笑いに走ってて相当面白かったです。

撮影タイムもあるの(笑)

大阪はメンバーの名前呼んでこっち向かせようと必死。

他の地方は結構大人しいそうで、

「お国柄出るよねー。さすが大阪」

ってメンバーが言っておりました。

最後は、握手と、メンバーとファンとの4ショットで撮影。

さすがに私メンバーと撮影するの3回目位なので

緊張もせず楽しめました。

P:「何かお勧めのポーズあります?」

今井:「じゃあピースで」

P:(普通だっ)

大久保:「おすすめぇ~ぽーずでぇ~~~♪」

↑撮影中Pの頭上で歌っていた・・・。

かなり壊れていた。

彼等、レコーディングが夜明けまであったので

確実に睡眠不足の所為です。

最後握手。

伊藤:「また大阪来るからね」

って言われて笑顔を返す

伊藤:「何で笑うの?」←ひどいや

そこから何かうだうだ喋って、

何故か

伊藤君の手が好きなんですぅー(><)

と手フェチっぷりを発揮。

今井君に「マニアだ」とか突っ込まれながら。

伊藤君、自分の手がブサイクでコンプレックスなのに

って言っていたから

綺麗ですよ、好きですよー!!

と褒めまくっておきました。

(てっちゃんの手も前に褒めました。

てっちゃんのソロ曲には一切触れず、

手について延々告白しました。

しかしそれをラジオで読むのはどうかと思ったが。

てっちゃんも反応してくれて、嬉しかったので良しとする(笑))

歌も、歌詞も、曲も良いバンドなんてそうそう居ないと思うのですが、

サムエルはホンマ良い。

TVの影響で一発屋みたいなイメージが付いてしまって

いるのかもしれませんが、

今は落着いて凄く良い感じなんです。

プロモーションしたらもっと売れる筈なのに、

っていつも思うんやけど

しないのねーこの人達は(笑)

そういう所も好きよ。

そういやそのアーティストに嵌ったきっかけって

一人一人に聞いて回りたい位です。

きっと一人一人違って面白いやろうね。