乳ワールド。 | Pのたわごと

乳ワールド。

乳ワールド

【乳ワールド】←しつこい

 

明後日いよいよ発売なんですね~♪
今度こそちゃんと開けて聞きますとも!(笑)

予約はしているので忘れないよう取りに参ります。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

木村カエラちゃん。

未だにすっぴんとメイクした時の顔が違うので

覚えられませんが。

一体何者なのか全く知らなかったのですが、

この間NHKのPOPJAMにも出演。

堂本兄弟にも出てるんですね。

で、先日のJ-CDにも出演していて

言っている事が凄く素敵だなあと思いました。

私が見習いたい考え方の持ち主だなあと。

凄く前向きで、自分のやりたい事をちゃんと見付けて

進んでいるのね。

別に歌が好きになったとかファンになった訳では無いのですが(笑)、

J-CDでのインタビューは良かったな、と思いました。

進みたい道を見付けた時に、周りに相談していったそうなんです。

「自分のやりたい事はどんどん周りに言った方が良いと思うし」

って。

本当だよね。

士気も高まると言うものですわ。