もー(><) | Pのたわごと

もー(><)

昨日のMステ、
マライヤさんのあの下から当たっている不自然な照明の後ろ、
テツまで輝いてました(笑)
ハイド氏の歌い方が段々受け付けない歌い方になって来ていてどうしよう(笑)
ハイドさんはああいう風に歌いたいんだよね。
声潰れないかな。
まだねちっこい歌い方のが好きやったかも。
ケンちゃんがちょっと鼻声だった?
去年の今頃を思い出しました(笑)


身体はまだまだ痛いですー。
唇も相変らず腫れております。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
此処のブログがリニュされたのですが、
もう使い難いったらありゃしない。
前の方が良かった・・・(涙)
しかも記事書けないわ、修正出来ないわ、
ログインすらさせて貰えないのよ(笑)

記事修正して変更ボタン押したらいきなりアメブロのHPに飛ばされる始末。
おーい;
引越し検討中。
結構好きなブログだったので悲しいわん。