テレパシーみたいでぇうーれーC♪ | Pのたわごと

テレパシーみたいでぇうーれーC♪

受信中

 

携帯をですね、買ったんですよ。

Pが前使っていた携帯は

「それ使えるの?」

と他人に言われる位

おハイソな携帯だったんですが・・・

又今度。

 

で、メールを受信中の画像を自分で描いて

設定したんですけど

送信中もこの画像が出る事に気づきました。

「そうじゅしんちゅー」

にすりゃ良かった。

 

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 

漸く先日のスマスマの氣志團を見ました。

かなり面白かったです。

レオタードの團に爆笑。

あと数回は見そうな勢い。

 

で、スマスマを見ていて思い出したんですけど、

皆さん、アーティストのグッズの

Tシャツってどうしてますか?

 

1*寝巻き

2*普段着

3*タンスの肥し。

 

私が好きなSomething ELseはメンバーがデザインするんですけど

「普段着られるように」

って事で絶対アーティスト名が入ってないの(笑)

素敵。可愛いし。

買った事ないけど(笑)

 

ラルクTも買った試しがありません。

 

と言うより、そんなに色々ライブに行った事は

無いですが、

私が行ったアーティストの中では

ラルクのグッズが1番

ダサい。

 

もっとデザインどうにかするとか

使えるもんにするとか・・・(黙れ)

ケンちゃんのギター色マニキュア、

 あれはかなり良かったのにな。

 

 

まあそれはさておき、

一昨年

SMAPのライブ

に行った時の事。

帰り、混雑する電車の駅構内で

 

 

ハイディストタンクトップ

 

(*注:ラルクアンシエルというバンドのボーカリスト

    ハイド氏がソロ名義のFCをハイディストと言う。

    ちなみにPはノットハイディスト)

 

を着ている人を見付けました。

分かってしまった自分が悲しい(笑)