あー・・・。 | Pのたわごと

あー・・・。

*レミオロメンのチケット発売日が今日なのをすっかり忘れてました。

 初日特電の番号を手帳にしっかり書いていたのにも関わらず。

 先日の802の先行予約では矢張り取れなかったのですよ。はは。

 

 

 

*PUFFYちゃん国内ツアー決定。

 チケット申し込み済み。楽しみ楽しみ♪

 

 

*NMを買ってしまいました。

 関西弁の2人(tetsu&西川貴教)が可愛いったらありゃしねぇ。

 共通事項が多い2人。

 

 

*PJ見ました、西川君横のハイディがでかく見えました。

 急に「30歳過ぎたら」話題に食い付いて来たユキに爆笑。

 ま、前に出て来たこの人!!!

 でも内容があまりにも可愛くて転がりました。

 テツの衣装に口が開きました。

 林家ぺー/パー子 か テツ だと思います。

 今回ラルクよりも客席を頑張って見ていましたが

 見たい物を見付けられず。映っているらしいのに。

 

 

*関西ではCDTVは今日じゃないです。

 明日です!!!メモ。

 +訂正。いつも通りよりちょっと遅い位でした(笑)

 

 

*テツが出るラジオ、「渡辺 美里の~」だとばっかり思っていました。

 今日気づきました。

 会社で「凄い、渡辺美里のラジオに出るんや!!!!」

 と興奮していた自分がとっても恥ずかしかったです。

 渡辺真里さんごめんなさい。

 

 

*歌の大辞典が終わっていた事を昨日知りました。

 ショック。

 

 

*Something Elseの全国ツアーが夏に決定。


どうかラルク何ちゃらって


バンドの国内ツアーと


被りませんように。