阪神の赤星選手って。 | Pのたわごと

阪神の赤星選手って。

ゆっきーと似てるよね。

 

って言ったら阪神ファンにも

ユキファンにも怒られそうなので

黙っていよう。

内緒内緒。

 

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 

Pは野球は全く興味ありませんが、

昨年ラル友のHが誘ってくれて

甲子園まで阪神×巨人戦を見に行ったのです。

 

赤星は盗塁王なんだよーと教えてもらって、

彼を見ている内

 

P:「なんかあの人ユキに似てへん?」

 

私があまりにもユキだユキだ、

これがラルクも混じった対戦なら超面白いわ、

もうあれゆっきーだゆっきーだ

ゆきにしか見えなくなってきたー

昔の可愛い時代のゆっきーだー

と騒いでいたら丁度タイミングよく

野球大好きのラル友RさんからHにメルが。

 

【赤星ってゆっきーに似てるでしょ?♪】

 

みたいな内容で2人して爆笑でした。

 

次の日、阪神大好きの同僚に言ったら

 

「似てへんわ」

 

(一喝)

 

 

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 

皆のアーティストに嵌ったきっかけ教えてって

思っていたら、丁度そういう質問集があるらしく

それに答えていたブログさんがあったのに

ブックマークするの忘れた;

何度か拝見しているブログさんなんですけど;

しまった(><)

 

あともう一つ聞きたい事増えた。

 

HNの由来。

これも周りには聞いた気がするけど

又聞きたい。

又その内聞こうーっと。

 

ラルクネタ以外の日記も面白い。

普通の話でも面白いからブログ回っていたら

楽しいです。

学生の人には学生の話題、

自分と違う仕事している人はその話題・・・。

その日何食べたとか何処で遊んだとか

他愛無い話程面白いです。