あけましておめでとうございますニコー*花*

旧年中はたくさんの方にお世話になり
かけがえのない日々を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます花

さきほど近所の氏神様のところへ
新年のお詣りに行ってまいりました。

どのくらいか並びお詣りをして
おみくじを引いて甘酒を頂き…

自分にとって毎年変わらぬ一年の始まりが
またゆっくりと迎えられたことを
なによりの幸せに感じます花

ところで
このおみくじの最後は何と読むのだろうか。。
ソノミニタレ……ウ?…笑


昨年もたくさんの機会やご縁に恵まれ
自分でも思っていなかった方向からお話を頂くことも多く
驚きもあり、有り難い一年でした。きら

また時に緊張やプレッシャーもあったけど
それにもブレずとことん自分らしく楽しめたことは
成長したかなと思えた一年でした。

今年も挑戦したいことが色々あります。
楽しく迎えられるよう
健康で元気にがんばるぞ山p音符

みなさまにとって
素敵な佳き年となりますよう花

本年も
どうぞよろしくお願い致しますニコー*花*