一昨日の21日は
カメレオンbaby今年のラストライブでしたウッドストックきら

国立ケルティックムーンにて音符


お越し下さいました方々
応援下さいましたみなさま
ありがとうございました!!

そしてケルティックムーンオーナー奥田さん
スタッフのみなさまと

たくさんお世話になり
ありがとうございました花


当日お店に着くやいなや
出迎えてくれたクリスマスツリーきら


さっそくにテンションの上がる
クリスマスの装いとなったケルティックムーンは
ウッディーで温かみのある店内にとてもお似合いでした柊

テンションの上がったメンバー1名様も
このご様子で笑


カメレオンbabyのセットリストにも
まさにクリスマスメドレーがあったりと

リハの時点では
少し早いのかなと思いながら
用意をしていたクリスマス曲だったけれど

店内の雰囲気にも相まって
一足早めのクリスマスムードで演奏をさせて頂きましたウッドストック音符

そしてカメレオンbaby冬の新曲は
ともくん作曲の『師走』きら
まさに12月に向かうべくシーズン曲!!笑

早いテンポのマーチ曲は
年末の人の心情から足早な様子を想像しながら
弾いていてとても楽しい曲でしたト音記号音符

お店ケルティックムーンでは
今年三回のコラボライブを行いまして

4月『春のワルツ』
7月『夏のサンバ』
そして一昨日の11月『冬のボレロ』
と、それぞれに題した三部作ライブト音記号音符

その季節やタイトルに合わせた
カメレオンの新曲を作り用意し

またコラボライブということで
お店のドリンク&フードメニューには
毎回カメレオンbabyが登場したりあげ


お店オーナーの奥田さんイラストから始まった
コラボグッズ『カメレオンマグネット』『カメレオンTシャツ』も
ここで生まれましたウッドストック音符


お店とのコラボで実現出来たモノやカタチや曲
お陰さまで実りも多く

三部作のラストであり
今年のカメレオンbabyラストライブが
ケルティックムーンでさせて頂けて良かったですmaiku

かんぱーい飲み会♪笑


ライブ次の日
カメレオンLINEにて。

もう今年のラストライブも終わっちゃって
次集まるのは年明けちゃうのかな。。。
なんだか寂しいなあ。。。

昨日バイバイしたばかりなのに
すぐにメンバーが恋しくなる私。笑

そんな寂しがり屋のリーダーに
また忘年会しちゃう?と言い集うメンバー
…うるうる。うるうるうる。。ハートぃっぱぃ

話は反れました。笑

今年もたくさんのお客様がライブにお越し下さり
応援支えを頂きまして
楽しい時間と空間のライブを重ねることが出来ましたト音記号きら
ありがとうございます!!

また新たに面白きこと楽しきこと
カメレオンbabyの世界が広がっていけるようウッドストックきら

来年も
どうぞよろしくお願い致します花音符