11月8日の日曜日
幼稚園時代からの幼なじみ
人生初の友達でもある優の結婚式でした花きら


今でも忘れない優との出会いは
幼稚園の入園日。

私の横から真っ白なワンピース姿で
「ハンカチ持ってる?」と
真っ白なハンカチを、さっと見せてきた子。

それが優。
その時からおませな優でした。

3歳にして髪飾りからタイツまで
花嫁みたいな全身白の華やかさ
「持ってない。」と応えた私。笑

そしてこの出会いのエピソードは
私しか覚えていないという…。笑

なんだかあの日のあの時だけ
切り抜かれた様によく覚えています。

幼稚園
小学校の時もよく遊んだし

中学では私が引っ越してしまい
その後は手紙交換やFAXを送り合ったりしていて
…時代だなあ。。

中学生で久々に会った時は
ルーズソックスにブーツ履いてミニスカート。

周りの誰よりも早い流行を
お洒落に着こなしていたのは
やはり流石のおませさんでした。笑

色々あったことを話すと尽きないけれど

会ったり、会えない時も、ずっと縁があって、
出逢いから今までと本当にスペシャルな関係!!

そりゃ
最初から最後まで泣き通しになっちゃうわけで…笑


きれいだったなあ。。。きら


たくさん笑って
温かい幸せに包まれてきら






優のお姉ちゃん愛ちゃん。
姉妹は昔から一緒で仲良しきら


パパー!カメラこっちー!
チャーミングなパパとママにも再会出来て
嬉しかったなーきら


優の友達めぐちゃんと。
はじめましてなのにすっかり意気投合して
今度飲みに行こーってさっそく約束しちゃったきら


優の結婚式で演奏をするのは私の夢でもありました。
叶えてくれてありがとうきら
カメレオンbabyで演奏できたのも最高に嬉しかった!!


↓ 私、泣き過ぎでメイクも取れて
目もぱんぱんだけど。笑

優が最後に
ずっと持ってたブーケトスを私に渡すもんだから。。。


はい、まきにはコレ、って。
想いが、喜びが、思い出が溢れるばかりで。。。

嬉しかった。
ありがとう花きら

温かく優しさに包まれた結婚式
幸せのおすそ分けは十分過ぎるくらい
遠慮なく頂いちゃいました音符笑

心から、おめでとう花
素敵な家庭を築いてねきら