あれよあれよと11月でっせいなめこアハハ

10月最後の日
当日がハロウィンだったとは
すっかり忘れていた私ですが…カボチャ

そんな昨日
ユニット『CARTA*』のコンサートでした花


『新座自援会チャリティーコンサート』
お越し下さいましたみなさま
スタッフ方々、支えて下さいましたみなさま
ありがとうございました!!

CARTA*結成ライブを行ってから
二年ぶり!…第二回目!!という機会でして涙笑

そんなマイペースなCARTA*ですが
リハーサルから楽しく
この感じ、このかんじ~って
二年前のわくわくがすぐにもどってまいりましたト音記号きら

ステージリハ中~
りんちゃん(箏)


私(vc)


魂さん(pf)


フクシマン(per&悟り)


けんちゃん(gr)
ステージのセンターポジションゲットの図。


本番前のステージ袖で音符


わくわくと良い緊張感を持ちながらのステージ
五人の音が重なれば気持ち良さと楽しさでいっぱいト音記号きら

改め素敵な機会とステージに
お誘い頂きましてありがとうございました!!

二年の時を経て急速にかかったエンジンは
新たに挑戦したいことや
こんな風なステージも良いかもね!と

公演終了後のファミレスでは
早速に次回の話をしていたりあげ

かと思えば
隣の肉を狙う健伍氏。。証拠写真だ。。笑


またパワーアップして
色々な挑戦をしていきたいな。
そんな可能性がCARTA*には沢山あると思います花

そう遠くはないであろう…
第三回目のCARTA*ステージも
またどうぞよろしくお願い致します!!

余談ではありますが
この場をお借りして伝えたい感謝をここで。。。

本番直前にお弁当を食べ過ぎた私
ドレスのファスナーが上がらない事件。

本番直前の貴重な時間に
私のファスナー上げに奮闘し手伝ってくれた
りんちゃん、ありがとうございました。

「これ、一気に上げるよ!肉挟むかもよ!!」
「もう、挟んでも良いんです!!」

本番10分前の話でした。笑