ご無沙汰ブログだーなめこ音符

一週間前となりますが
8月23日は神戸『チキンジョージ』にて

『まっすんとカメレオンbabyと花魁熟』
イベントライブでした!!

遅ればせながら…

お越し下さいましたみなさま
出演者方々スタッフのみなさまと
本当にありがとうございましたにこちゃんきら




カメレオンbabyにとって
初関西そして初の遠征ライブは

神戸『チキンジョージ』という
老舗ライブハウスでの機会にあり

また何より
ご一緒出来た出演者との出会いと繋がりから
楽しくって仕方ないイベント一夜となって

カメレオンbaby
幸せ者であります花


今回のイベント
東京でも5月に共演をさせて頂きました
まっすん。こと増本さんから出演のお誘いを頂きまして


増本さんはいつも
「こういう輪が重なり広がっていったら
本当にハッピーなことじゃーんアゲアゲ」って

いっつも明るくて
どしっとした大きな木の様な存在感

増本さんの出す空気感と大きさこそ
みんなをハッピーにしているんだと思います。
本当にありがとうございました花

増本さんのサポーターメンバーが
これまた最強過ぎました。きら笑


めっちゃおもろーなメンバー方々

一緒に音を出せた時は
何とも心地よい安定感だったり
バシバシ来る刺激はテンションあがりましたーアゲアゲ

初共演の花魁熟さん
艶やかきら
絢爛豪華な見栄えと存在感に圧倒であります!!


そりゃフクシマンも
たじたじの真顔になるわけで。笑


花魁熟の由希子さんも裕美子さんも
姉さんと何度も言いかけたけど…

楽屋での弾丸トークと言うか
弾丸漫談はほんとお腹ちぎれそうに何度もなって

ステージ出番寸前までずっと
どれだけ笑い取れば満足なのーって言いたくなる程だったけど
それこそが自然体っていうのが凄さですアゲアゲ

とっても温かい人の深さを感じるお二人に
出会えて共演が出来て嬉しかったです花

今回の出演者集合~maiku


きらきらの一夜を駆け抜けた感じ、
楽しかったな~はっぴ~ト音記号きら

8月23日のライブは一夜限りだけど
この共演者メンバーでまた再演できたら良いねって
みんなで話せたことは
またいつか実現に向かうことと思います花

またひとつ育ったかな、カメレオンbaby
どこまで成長したってbabyさ~

と、こいつは…
チキンジョージの主が言っていた。笑