六月に入り
そろそろ東京も梅雨入りを迎える頃かと。

五月も色々あったなーって
ブログに載せていなかったこともあったので
振り返ってみたりしてウッドストック音符

まず
音楽担当として手掛けさせて頂きました
ドラマ『プラチナエイジ』29日に最終回を迎え

ご覧頂きました方々
ありがとうございました!!

そして
私ごとでありますが…
24日に誕生日を迎え31歳となりました。

たくさんのメッセージ
ブログからも改めましてありがとうございました!!

それとー
五月の中頃には母と
長野にプチ旅行へ行ったりして

長野は母の生まれでもあるのですが
今回訪れたのは

七年に一度の機会
善光寺の御開帳ということで
内陣参拝へと行ってまいりましたウッドストック音符


善光寺は小さい頃
じーちゃんばーちゃんに手を引かれ
一年に一度は行っていたお寺さんなのですが
ここのところの何年もご無沙汰をしてしまっていて。

また御開帳の機会は
七年に一度ということで

…聞けば21年前に行ったらしい善光寺の御開帳
私の記憶には無く…笑

この機会に今年は行こうという話になり
当日は肌寒い生憎の雨でありましたが


この先の本堂に近づくと
朝の八時代でもこの行列?という…
参拝者数に驚きつつ。

並び待つこと約一時間半。
靴を脱ぎ七年に一度しか開かれない本堂の
またその奥へときら

足先から感じる緊張感
ずしりと目には見えない存在感に
ただただ圧倒…

自然に湧き思う有り難みとか
なんだか、有り難~い気持ちになって…
なんだろう?…なんなんだろう?!笑

宿い巡る根源のパワーみたいなものを感じ
じわりと来る感覚が印象的だったなあ。

久々の善光寺参り
貴重な御開帳の機に参拝が出来て良かったきら

色々あった五月も終わり
六月…明日は静岡へと音楽イベント&キャンプ『頂』へ
行ってまいりまーすウッドストック音符