昨日は『まっすんとカメレオンbaby』
三軒茶屋グレープフルーツムーンにて
イベントライブでした!!

お越し下さいました方々
応援頂きましたみなさま
ありがとうございましたにこちゃんきら


カメレオンbaby一人足らないのは
うちのベイビーメタボ担当…

pf&keyの越智友博氏が
今回スケジュールの都合上欠席でして

初の四人カメレオンbabyで
越智君の分まで頑張りつつ

越智君から
「ボクの分まで楽しんで来てください」の言付けの元
思いっきり楽しませて頂きました!!

(その頃きっと
越智君も親友の結婚式でピアノを弾いていた頃でしょう音符

そして昨日のイベントは
主催のまっすんこと増本直樹さんとの
2マンライブ!!

増本さんは
私にとっては師匠の様な存在
以前からとてもお世話になっている方なので

2マンイベントのお誘いを頂き
カメレオンbabyとしてライブをご一緒出来たことは
本当に嬉しかったですト音記号きら


まっすんバンドメンバーのお兄様方
楽屋では話がノンストップ笑
楽しい共演機会に嬉しい出会いでありましたきら


また共演させて頂きたいなト音記号きら
今度はうちのpf&key友博氏も参加でね音符

…もう親友の結婚式からは
帰って来ていることでしょうから笑