久しぶりのブログ更新ですあーっ

書きたいことも色々あったのだけど
話がうまくまとめられず
溜まる一方という感じでした…笑

音楽担当として携わらせて頂きました
ドラマ『プラチナエイジ』も
クランクアップ&打ち上げということで!!

あ、その前に
ブログではお伝えしておりませんでしたが

まさかまさかのことで
『プラチナエイジ』の最終回
私チェリスト役として出演致しますお~音符

チェリスト役というか…
チェリストだから役ではないのか?
…ややこしいから、それはいっか。笑


最終回までのストーリー展開がまさかの方向に
そのきっかけで、私も出演をさせて頂くことに。

それは驚きに始まったけれど
その展開&機会にお話を下さり
有り難い気持ちでただただ…きら

現場はテレビで観ている空間そのままに
明るく朗らかな空間きら

緊張もいつの間にやらほどけ
楽しくご一緒させて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました!!

出演者のみなさまとはっぱ


谷川監督とはっぱ


『プラチナエイジ』最終回の放送日は
5月29日(金)フジテレビ系列全国ネット13:25~13:55

お時間ございましたら
とても素敵な作品なので是非ご覧下さいませト音記号きら

そして収録から何日か後の
打ち上げにてはっぱ

右から:春田順一さん、
私の左:榊原郁恵さん、左:谷田歩さん

乾杯も早々に…
プロデューサーの方からこそっと
「この後、佐藤さんからも一言ご挨拶をお願いします。」

沈黙は?

うそ、これはお酒をもう少し飲まないと無理だ…
いや、ここは乾杯後だけど少しお酒を控えつつ…

人前で話すのは苦手です。しかも大勢であればある程に。

内心のジタバタ度合いは半端じゃなかったけれど
悪あがきな自分をなだめつつ

やはり嬉しかったこと、感動したこと、
お世話になった想いを伝えさせて頂きたいという気持ちに変わり
ご挨拶をさせて頂きました。


ぺこり。


すごく緊張したけど、
つたないけど、言葉にできて良かった。きら

宅麻伸さんはっぱ


宮崎美子さんはっぱ


阿部監督はっぱ


みなさま本当に明るくて
とーっても素敵な方々ばかり。

だからあの現場の雰囲気なんだな、
だからテレビで観ていても
そのままが伝わる温かい作品なんだなって思いますト音記号きら

奮闘した劇判作曲の日々から
放送が始まり
出演までさせて頂き
たくさんお世話になって

思い入れ深くかけがえの無い日々だったので
このドラマの作品が終わってしまうのは寂しいです。

またみなさまとお仕事がしたいですし
その再会を楽しみにまた頑張って
音楽を生み続けていこうと思いますト音記号きら

ありがとうございました!!