I LOVE BABY-STAR!!


まばゆいぜ…ベビーちゃん笑

昨日のブログは
ラーメンショーの話でしたが

ラーメンショーの端っこで
ベビースターの服袋が¥500で販売しており

なんと言ってもベビースターラーメン好きの私
その前日もスーパーで買ったばかりでしたが…
ベビースター福袋となればそれは買っちゃうウッドストック音符

しかも前日のスーパーで
昔あったようなベビースターの
味噌とか塩とかカレー味って見かけ無くなったな~
食べたいな~なんて思っていたら福袋の中に…きら


出会えましたきらこれこそ福袋ウッドストック音符

懐かしい~
駄菓子屋さんとかでたまに復刻版とか見かけるけど…きら


これはまた初見の『たなバターポテト味』きら
すごく味が気になる…わくわく…


え、これは何とコラボ?
『シャイニングチーズ味』だってーきら


味がシャイニングって…どんな味?笑

あとは妖怪ウォッチとのコラボとか
COCO壱コラボのカツカレーチップスとか
(もはやチップスになってしまったら
ベビースターとのコラボ甲斐が無い様な…笑

全12種類が詰め込まれたベビースター福袋
お得過ぎます…夢が詰まってる…ウッドストック音符

ちなみに最近スーパーで見かけて購入した
のりしおベビースター

のりしお味にベビースターの食感
これまた今までに無くしばらくハマりましたあげ

またベビースターとピーナッツの相性も良いしね~…きら

福袋の中身
どの味から行こうか迷い中です…ウッドストックうしし音符