しぶとい。。
今回の風邪はしぶとい。。笑

熱もガツっと上がるでも無し
症状もひどく無いものの

日に日に症状を変え
まったりと私の中で落ちついちゃって

一週間以上とは
今回、中々しぶといやつです沈黙は?

今なら
素敵なおかまボイスの特典付ききら笑

話は変わりまして

ただいま公演中の舞台『みわたすかぎりのセカイ』
音楽担当として手掛けさせて頂きましたが

一昨日
一つとなり完成した舞台を観に行ってまいりましたにこちゃん音符

脚本、台本、演出、音楽、想像と言った
手掛ける中で自分の観て来た様々なパズルのピースが

どんな成立と世界を観せてくれるのかと
どきどきわくわくの始まる前でしたきら

舞台にほど近い席で
ストーリーは始まり

ストーリーと展開と内容はほぼ知っているはずなのに…
その上で制作もしていたのに…

いつの間にか
えー!うそー!とか驚いている自分がいたりして笑

どんどん引き込まれては圧倒されて
完璧に舞台の世界に持っていかれましたポッきら

そしてやはり
シンプルにストーリーが面白いです!!

それが舞台となると
リアルに浮き上がるその世界
作り上げる役者の方々…凄いです!!

タイトル『みわたすかぎりのセカイ』は
その舞台を観ればタイトルに納得する様な
説得力と『みわたすかぎりのセカイ』にありましたポッきら

観ているというよりも
体感しているような感覚で
…ところどころ思い出すだけで今でも涙が出ます。。笑

感動。。。
深いところでじんわりと
優しく温かくなる作品でしたポッきら

改め素敵な作品に音楽演出をさせて頂けて
嬉しく思っております花

舞台は明日まで
無事に千秋楽を迎え送ることが出来ますよう様に花

今作品は明日までという最中にありますが
次回作という早々の告知でありますこれ


また音楽を担当させて頂きます。
『BANBI TIME』3月4日~3月8日
よろしくお願い致しますにこちゃん音符